「ネットビジネスで豊かな生活を送ること」を目指し、おすすめ商材、セミナー案内、商品紹介等を行っていきます。一般人である私がネットビジネスを学ぶことで、どこまで豊かになれるのか。皆さん、応援してください。
スポンサーサイト
株式会社ユーメイド 吉本政生さん 良い本を出してくれてありがとう。
株式会社ユーメイドって会社をご存知でしょうか。

書籍や雑誌等の出版物や映像の制作、販売を行う会社だそうで、サイトを覗いていたら本の立ち読みができました。

一度、文庫本で読んだ本だったのですが、西原理恵子氏の「この世でいちばん大事なカネの話 新装版」を立ち読みしてみての感想。

まず、3ページの閲覧だったのですが、表示が早くてびっくり。

そして、そこの漫画の内容にもびっくり。

この本はお金のリテラシーについて、僕らの目線で教えてくれる親しみやすい本だったのですがまさか、出版が取りやめになる寸前のところを、ユーメイドが引き受けたそうなんです。

西原氏の怒りが、漫画でうまく表現されています。

しかもこの本の印税はすべて、東日本大震災復興支援のために寄付されるそうです。

西原氏ほんとにご立派です。

ユーメイドがなければ、この本はお目にかかれなかったかもなぁ・・・と思いながら、吉本政生社長に感謝、感謝。

サイトは以下になりますので、是非、目を通してみてください。

他にも、情勢向けの雑誌なども立ち読みできますよ。

立ち読みの際は、下の社長の名前をクリックしてください。

吉本政生

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
