「ネットビジネスで豊かな生活を送ること」を目指し、おすすめ商材、セミナー案内、商品紹介等を行っていきます。一般人である私がネットビジネスを学ぶことで、どこまで豊かになれるのか。皆さん、応援してください。
スポンサーサイト
介護×ネットビジネス
私は現在、介護の仕事をしております。

介護の仕事というのは、3Kの仕事と言われています。
K(きつい)、K(きたない)、K(臭い)
上記で3Kという訳です。
確かに、3Kの仕事かもしれませんが、素晴らしい面もたくさんある仕事です。

誰かの為に、働くこと。そして、ご利用者様の笑顔から、自分も元気と勇気をもらえる、素晴らしい仕事です。

しかし、どこの会社に行っても聞かれるのが、低賃金であるということ。
40歳になっても、月収20万円をもらっていない人はザラです。
給料が全てとはいいませんが、自分やまわりの人(家族)に豊かな生活をしてもらうためにも、一定の収入が必要です。

介護の知識やスキルを組み合わせ、新たな仕事に繋げていくこと。
ネットビジネスを学び、安定した副収入を得ること。

そして、10年後、40歳になった時に
「大切な人たちに、豊かな生活をさせることができる男でいたい」
「介護の仕事を他者に誇れる仕事をしていたい」
「介護の仕事でも、十分に裕福な生活ができることを証明したい」

こんな想いを持って、当ブログではネットビジネスについての記事をアップしていきたいと思います。

尚、介護についての記事は、別のブログを解説していますので、探してみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
